Latest Entries



ゼネピック レベルUP その2

その1からのつづき

40からですね^^
では、画像のせていきま~w
レベル40だあああああああw
ゼネ6

次は、レベル41!!
ゼネ5

その次は?レベル42!!!
ゼネ4

レベル43は、急にきたため、SS取れず('_`)うぅ

レベル44はありますので載せます。
ゼネ3


以上です。

ゼネピック レベルUP その1

今回は、ゼネピックのレベルUPのことを書いていきます

最初の画像は?レベル36!
レベル36!

次は?レベル37!
ゼネ2

その次は?レベル38!!!
ゼネ8

次は?レベル39!
ゼネ8


その2につづく

Act4は・・・・・

いつになったら、アラド戦記Act4になるんだろうね~???

最初は、9月中になる予定だったのに2ヶ月も伸びてるし・・・・

早く、Act4にならないかな~?
新キャラもでるし、新ダンジョンも出るみたいだし・・・・

楽しみにしてるのに~~~~~~~~~

Act4になったら新キャラ作るぜ~~~w(*≧m≦) ププッ

ちくしょ~~~!!!!

うぜ~~~よ!マジで!!!

ハンゲームのIDを盗む馬鹿がいやがるし!
誰だよ、俺のID盗んだ馬鹿は!!!!!

最悪のやつがいるもんだぜ!まったく!!!
まぁ、返せばなかったことにするけど・・・・

でも・・・・・
返さなかったら、ブチ切れするぜ!!!!

ウェポンマスターw

昨日、アラド戦記やってました。

やっとレベル33にいきました~^^

今日中にはレベル35にはしたいな~って思ってます。
疲労度の関係でいけないかもしれないけど・・・・

35になればもっとつよくなるのに~w
がんばるか!!!!

Appendix

プロフィール

たけち☆ミ

Author:たけち☆ミ
アラド(∮リュウ∮)とパンヤ(たけち)とゼネピック(♪たけち♪)をやっているです。

アラドやパンヤやゼネピックであったことをいろいろ書いていこうと思うので壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

