Entries


パンヤキャラ(おいら流) 男子バージョン

さて、男子バージョンいくじぇ!最初は~?( ̄□ ̄;) !!ダイスケだwおっさんだな~(ぇ  でも、スピンがつよいことはたしかw次は~w(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー、アリンがあこがれてるマックスだw水着姿か~(ちょっといいかもおつぎは?エリカの恋人? ケンだね~もっと、ケン用の服あればいいんだが・・・・最後は・・・・ああああああああああwカズだ~~~~wかっこええな~w幽霊(カレン)もいるけどでな...

パンヤキャラ(おいら流) 女子バージョンw

今日は、おいら流のパンヤキャラを紹介するじぇwまずは、魔法少女エリカキターー!かわいいよね~だ(*^o^*)い(*^-^*)す(*^.^*)き(*^-^*)次は~、だれだ!!!(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ、学生アリンだ!wかわいくてやばすぎだ!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー次は~?(*ノェノ)キャー、クーちゃんだああああああああ!髪型かわいいし、魔法少女だ~~w次は・・・・うは\(◎o◎)/!セシリアさんだw服とブーツ似合いすぎでし...

Appendix

プロフィール

たけち☆ミ

Author:たけち☆ミ
アラド(∮リュウ∮)とパンヤ(たけち)とゼネピック(♪たけち♪)をやっているです。

アラドやパンヤやゼネピックであったことをいろいろ書いていこうと思うので壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

